忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事時の水分摂取量が異常だとよく言われます。

一回の食事でドリンクバーを10杯とかのみます。

そしてあれは忘れもしない。大阪のとあるお好み焼屋さんにて。

いつも通り水をお代わりしまくって5杯を超えたあたりからちょい遠くで

店員さんが水入れる奴持って待機してたんですw

そんなに僕は要注意人物ですか?

これで水太りとかしないからびっくり。

身長:166.5cm 体重:約43kg

痩せすぎ、死ぬぞとよく言われます。

これでもやせたんだよっ!(おいおい

拍手[0回]

PR
さいきんゆずの曲ばかり聞いています。
というわけでゆずの曲の中で個人的に好きな曲をいくつか貼付けたいと思います。

まずは新曲の「from」
実は僕もまだあまり聞いてないんでipodにぶち込んだんでこれから聞きまくろうかと。





「歩行者優先」
綺麗な曲で一発で好きになりました。



 「アゲイン2」
落ち込んだ時に勇気づけてくれる曲です。
どうでもいいけどもPVの二人が若いっw
ちなみに「アゲイン」という曲もありますがアゲイン2のほうが僕は好きです。




「てっぺん」

「本当の強さ」を教えてくれるような曲です。知ったのは最近なんですが今一番聞いてます。

まぁもっといろいろ好きな曲あるんですがちょっと長くなりそうですしこの辺にしておこうと思いますw
よろしければお聞きください。
ゆずさいこー!

1/19に新曲出るんだとさっ


コメントレス
>>ウオーズさん
タッチやめいw
アーンドダッシュゥ ←謎すぎて夜も眠れない。

>>菜於さん
あ、作ったんですねw
あんな話なら思い付きで対して考えず書いてたら大体ああなりますよw
森野熊吉さんとか一回も止まらなかったですしw

>>9incさん
黒歴史は作らないように気をつけてますw(まぁいろいろあるんだろうけどねっ)
おほめ頂き光栄でございます

拍手[0回]

いままで「悪ふざけのフルコース」というギャグ小説を書いてきましたが

まぁこれも続けるんですけど、ちょっと新しいこともしようと思ったので

「パロディ物語」というパロディだけで全編を作るギャグ小説を書こうと思います。

真面目なのはまだ俺には早いですw

ってか無理ですw

<追記>
早速1話2話書きました。
投稿したのでもしよろしければご覧ください!

コメントレス

>>9incさん
不思議!略してるのにすべてわかる!w

>>菜於さん
そりゃショートっしょ!
m(_笑_)m ←これはじめてみたぜ

拍手[0回]

気分転換に新装しました。
プラグイン(右のリンクとかの列)がみづらいのでちょっとずつ
直していこうかなと思います。
ついでにもうちょっとしたらブログタイトルも変えようと思うのです。

<追記>
ちょい変更しました。見やすくはなったね。うん。
ブログタイトル思いつかないからとりあえずこのままでww
鳩のかけらもないけどねっ

コメントレス

>>9incさん
まぁ気分転換ですw

>>中学生さん
お互い頑張りましょう!

>>ウオーズさん
…は?

拍手[0回]

今日は思ったよりも時間がありそうなんで

ブログ新装用のテンプレートでも作りたいと思います。

とはいえ新しいブログタイトル考えてないんですがねっ

見やすさ重視でっ!

コメントレス
>>菜於さん
ショート一択っww

>>9incさん
なるほどっ!

お金があればいろいろ読んでみたいとは思うんですけどねw
あいにくお金がないのですたい

拍手[0回]

☆名前、年齢、職業

ピーターだったりステーヴンⅢ世です。
15歳の学生でござんす。

☆今の悩み
 ん~~…体力が圧倒的にないことですね。

☆自分の性格をひと言で
くそ野郎

☆誰かに似てる?
メガネをかけるとご飯ですよのCMに出てきそうといわれます。

☆社交的、人見知り?

人見知りですね
友達少ないですからw
☆ギャンブルは好き?

メダルゲームだったり良くするんで好きなほうですね。

☆好きな食べ物、飲み物

グミとラーメンw
☆理想の彼氏(彼女)のタイプを五つ

 1.話してて飽きない人

 2.どちらかというとひっぱってくれるひと

 3.遠くに見つけたら大声で呼んでくれるような無邪気なお方

 4.高所恐怖症の人w(僕がものすごく高所恐怖症なんで高い所とか行かなくていいしwでも、実際問題いこうといわれたらいきますがね!がたがたになりながらw)
 5.とにかく元気な人

☆彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?

 喧嘩はしないようにかわしていくつもりだけど、まぁ自分から行きますね。

☆親友と呼べる人は何人?

Chuni'sのみなさんは本当にいい方々ばかりです。
あと、9incさんとは古くからの仲なんで、一言でいえる感じでもないですが。
他は…どうだろ?w

☆バトンをまわしてくれた(天使のような)人
作者さんです。
コピーしたら文字色が緑色になったんだけど直し方がわからんのですっw

☆人生談
「何とかなると思わなきゃどうともならない」
出来ないと思ってできることなんてないですから

☆何のためなら一肌脱ぐ?

盛りあがり…かな?あがり症の自分は実際出来てなかろうとは思いますがw

☆この為なら一食抜ける?

やりたいことがあるとご飯は後回しにするタイプなので色々ですねw
☆趣味、特技
けんだま、テトリス、ルービックキューブ、ジャグリング
ポケモン。箇条書きにしただけでもひとり遊びのみw
なんだおれ
☆今、自由に使える金があったら
いろんな漫画買って読んでみたい!
バクマンとかよく面白いって話聞くんで読んでみたいし
他にもいろいろ読んでみたいものがあるんですが、1巻買っちゃうと
集めなきゃ気が済まないタイプなので買うのをためらっちゃうんですよね。
☆将来の夢
 
ゲームクリエイター

三題噺の話があったんで、今度暇があったら「三題噺(ギャグ縛り)」でもやろうかなw


拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]