忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まりましたねM-1決勝進出者
今回最も嬉しかったのは「スリムクラブ」!
去年の敗者復活の映像がニコニコ動画にたくさん上がってたんでみたんですよ。
一番面白かったので是非今年は見たいなと思っていたら…まさか…本当に来るとはね。
せっかくなんで順位予想とかしてみましょうか。

1 銀シャリ
2 笑い飯
3 敗者復活
4 ナイツ
5 ハライチ
6 スリムクラブ
7 カナリア
8 ピース
9 ジャルジャル

こうなりました。
本当はハライチ、スリムクラブが好きなんですけど、
この中で一番上手に漫才をするというか純粋に面白いので銀シャリを1番に
笑い飯は予想がつかないけどなにか起こしそうな予感がするので2位で。
敗者復活は読めないけど順番的に最高の位置に必ず来るので順位は順当にいきそうだなと。
ちなみに敗者復活はPOISON GIRL BANDを予想(希望)します。
そして、実力者のナイツ。順番的には問題はないけど本当に敗者復活次第だと思う。
ハライチとスリムクラブは迷いましたが、ハライチのほうが勢いがあるし、去年の状態を見ても
勢いバッチリだと思うのでハライチにしました。
カナリアはなんて言っていいかわからないけれど順番が悪すぎる。
3位までに残れば最終決戦でグンと行く可能性もありますが。
ピース、ジャルジャルは厳しいかなぁ…とおもいます。
ジャルジャルは完全にコント側の人たちなのでコントメインの漫才になりそう。
そうなるとモンスターエンジンの二の舞になってしまいそうで…
なのでピースが上ということで。

と、結構ガチで考えてみたが大丈夫か?

コメントレス
>>9incさん
本当にいい曲です。
「ハルモニア」なんかもお勧めですよ!

>>菜於さん
みてたんですか!
土管君シリーズって言って伝わりますかね?

拍手[0回]

PR
はじめてリアルタイムで見れたので、感想を書きながら見ます。

えんにち
銃で脅せば言ったじゃないかwww
思ったよりも不発でした。
ってかオンバトとかって笑いとかたさないんですね空気がリアルすぎる

THE GESSE
実家が殺し屋だったんで大丈夫ですwww
今回こんな感じなのか?
後半もうなんなんだよwww
個人的には好きなんだけどさ。

GAG少年楽団
最後のぐるぐる面白かったです。
ネタあまり見たことがなかったので
想像以上でした。

ロケット団
シュール率の高い中では安心して笑えました。
英語のくだりがベストだったかな?
「べご?」で完全に吹きました。

ニッケルバック
確かに面白かった。
今回では1番かな

+1はリモコンの調子で投票できず

今回の+1
モンスターエンジン
しゃ~つで~すで腹筋崩壊。
流石の実力なんだけど、やっぱり物足りなかったのかな?

拍手[0回]

オンバト+に僕の好きな芸人さんがたくさん出てくる回ですね。

せっかくなんで予想立ててみましょうか。

1 えんにち           ここは安定でしょうね。
2 THE GESSE      GESSEは予想しづらい。当たりはずれでかいから
3 GAG            コアなかたからの人気が高いということで。
4 ブラジルマン        完全に僕の希望
5 パンダユナイテッド    同じく。
6 ピーマンズスタンダード 多分ここか5位くらいかと
7 ボーイフレンド       どうでもいいけどいつもの感じで行くのかな?あれは個人的には好きだったり
8 ニッケルバック      この人たちのネタ見たことないので予想がつきませんでした
9 ランチランチ        当たり外れた分でかい。周りがこれだけ安定してるときついかも。
10ロケット団         まず、どんなネタ持ってくるのか予想がつかない。

こんな感じでしょうか。
要するにパンダユナイテッドとブラジルマンが受かればそれで僕は構わない!!

実は来週のも楽しみ、我人祥太、ウメ、オレンジサンセット、風籐松原。
この2週間最高だわ。  

拍手[0回]

なにをいいたいかっていうと、7月17日放送のオンバト+に

好きな芸人がたくさん出るのです。

THE GEESE(ってかいつの間に英語表記に戻った?)

パンダユナイテッド(ホワイトシアター以来忘れられない。)

ブラジルマン(トライアウトのネタが最高でした。)

この3組に期待しています。

THE GEESEの英語表記に関してはシュールさんがファンだったと思うので

おしえてちょ。

コメントレス(ポケモン考察のコメントレスはポケモン考察のときにします)

「明日から」
>>凛さん
TOKYO!です。たのしかったっす。

「帰ってまいりました」
>>凛さん
毎回ありがとうございます。お土産話ですか。
水の科学館で放った空気方が通りかかった若い男の人にぶつかったりとか
外国人に「トゥギャザー」っていわれて写真撮ったとかですかね。

>>竹竿さん
じっさい厨ポケは嫌いではないです。
ただ使う人が多い分対策せざるを得ないのが現実だったので。
これからもよろしくおねがいします。

拍手[0回]

メルアドいらないとの事だったので挑戦することにしました(必要ならやめます。)

MM-1を知らない方のためにいっておくと長文企画です

長文企画がわからない方はググっていただいて

過去に長文企画に出たときのユニット「優しい朝の光に包まれて」で行く予定です。

ネタはストックがあるんで練りまくってきますよ。

審査が厳しいのは知ってます。ですがふざけます。
 

コメントレス

>>ホエーさん
自分でやるのでいいですよー(全自作したいんで)

>>サミングさん
作れ!!そして勉強しろ!!

拍手[0回]

いまKBKのセミファイナルの結果発表見てきました。

1位…通過・・・だと!!??

なきそうです。

ファイナル出れたのもそうですけども1位通過だと思ってなかったんで。

何はともあれよかった・・・

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]