忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なんと音楽素材を自作しております。

それが上の奴なんですが、いまいちへたくそですね。

やっぱもっと練習がいるのかぁ~~


コメントレス

>>ホエーさん
文字までホワイトにするとは・・・やるな・・・

>>9incさん
ぼくはMじゃないぞ!!

>>シュール65°さん
勉強もぼちぼち頑張ってます。

拍手[0回]

PR

岩石

この絵レモン次郎に使おうとして特殊効果だらけで書いてみた「岩石」ってキャラ

・・・他に比べて絶対浮く。というわけで今回はレモン次郎に登場する敵キャラを一部紹介します。

7d68b6a7.png
銀竜 結構前に書いたのを引っ張り出してきた。
    そこそこのお気に入りだが中二病的痛々しさは否めない






6211039f.png      ドク 文字通り毒です。




18405f0b.png     ジェリン スライムみたいなの書こうとしてこうなった





c3b4babf.png     ガスのすけ 名前が雑すぎる件について




b79b42e3.png45252a47.pngbcc8df78.pngf37ca52b.pngd7a9b138.png
 エネモン 森にすむ妖精のイメージ


1b48132b.png     ユグドラジル ボスを書こうとした結果。
     名前にひどく痛々しさを感じる







まだほかにもいろいろいますがこの辺で。

これが僕の暗黒時代か

以上誰得な記事でした。

十中八九ないけどももしこの絵を使いたい!!といった方は

著作権明記とコメント欄への報告だけしていただければいいので。んでは


コメントレス

>>9incさん
感謝するのはこちらのほうですからね。

>>作者さん
完成したらリンクをぉぉ!!

拍手[0回]

いい感じに進んできましてとりあえず春休み中にマップの完成をがんばる。

あと4つ完成してないのがあるのでもうちょい。あ、イベントとかはまだまだ作ってないので

完成は結構先ですけどね。マップチップとか敵キャラドットだってまだまだ足りないし

音楽素材は限界があるのでどこかからお借りしたいと思います。

それで今日の午前に募集をかけた川の名前についてです。

作者さん、サミングさん、Biaxeさん、シュール65°さん、9incさんありがとうございました。

名前は9incさん投稿の「森川」に決定いたしました!!

ありがとうございました。そして森川さんがたくさん流れてくる設定も使わせていただきます。

改めて皆さん心より感謝を申し上げます。

拍手[0回]

昨日めっちゃ暇だったんで敵キャラドットを10匹書きあげまして、

マップ一個分できたんでそのマップチップを今日中に書きあげたいと思います。

その名も「生き物・科学の研究所」なんかちょっと子供っぽい感じにしてみた。

ダサいと書いちゃだめ傷つくから。

そこで相談。川の名前が思いつかないので皆さんに考えていただきたい。

投稿していただいた方はエンドロールのスペジャルサンクスの欄に乗せます。

イメージとしてはゆる~い感じで。結構ふざけてもいいですよ。ふざけすぎちゃいけませんが。

拍手[0回]

最近やることがRPGの作成しかない。

ちょっと前ポケモンで似たような状況が・・・最近やってないなぁ。

中古でサモンナイト~はじまりの石~を630円で買って来て今はそっちを

やってるんで。

あ、そんな話はどうでもよかった。

キャラチップを量産中。と、言いたいところなんだけど昨日作った男の子の服とか

髪の色変えるだけっていうので現在3つ作りまして。原因としては髪型が上手に書けない。

帽子書くのはもっと苦手だし、小物が付いてくると、ちょっと大変に。

そんなこんなで主人公パーティを現在作成中です。

完成をお楽しみに。いつになるかは知らんが。

コメントレス

>>9incさん
タイトル狙いに行ったつもりはないですよwww
ただ疲れた表現です。

>>サミングさん
最近漫画ですら読まなくなったなぁ。

>>作者さん
ゲームぅぅぅぅ!!最近はサモンナイトで休憩しとります。
女の子は現在髪型で苦戦中です。

拍手[0回]

キャラ素体

このようなキャラの素体が書きあがりました。

これに髪形をつけたりとか服着せたりとかしてキャラクターを作っていくわけです。

あとは工作感覚だ

<15:10追記>
1344cdeb.png





素体を使って男の子を書いてみました。

順調に進んできた感じです

<追追記>
アイテムって別にアイコンはいらないんだ・・・じゃあいいや!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]