忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りにかってきたよー!

60bf69a9.JPG








買ってきたよー!!

ってこれだけで何かわかったらその人はエスパーかウィスパーですね

32bee0b7.JPG








僕の大好きな「UNISON SQUARE GARDEN」の今日発売のアルバム「Populus Populus」です

待ちわびたよ…

ち  な  み  に

c9161263.JPG








こんな感じでうちわとポスターが特典でついてきましたー!

わーいわーい!!

というわけで現在進行形で聞きながらこの記事を更新しています

やっぱはずれがないね、聞く限りでは

拍手[0回]

PR
今日は、我らChuni'sとLEOさんと乃々倭さんと竹竿さんとびあぇさんでオフ会でした

ちょっとトラブルとかもあったんですが、それも含めよい思ひ出でございます。

皆それぞれ書いた、寄せ書き。ひとり眺めニヤニヤしてます。

高校前に幸せな出来事が一つできたとさ。

詳しいことは多分ウオーズs辺りが書くでしょ。

と、投げやりテイストなブログにしてみる。(元ネタは伝わらない)


追記:HNが「ぴぃ太」になります。
    まぁ呼び方は今まで通りで全然構いませんがw形だけ変わります。
    諸事情で

拍手[0回]

IMG_0127.JPG







せっかくのいい天気なのでお出かけしてきました。

本屋を2軒はしごして後藤隼平さんの「銀塩少年」の1~4巻を買ってきました。

写真は高田康太郎さんの「ハレルヤオーバードライブ」と一緒です。

「ハレルヤオーバードライブ」はだいぶ前に買ったものです。

ちなみに「銀塩少年」の1巻だけは中古ですw安かったので

この二つの漫画の作者さんに共通するのは、「ハヤテのごとく!」の元アシスタントってことですね。

「ハヤテのごとく!」の単行本内で紹介されていて興味があったので両方一気に買いたかったんですけど

お金の問題で片方ずつ買うしかありませんでした。

やっと今日買えましたー!

「銀塩少年」はまだ1巻しか読めてませんが、今日塾から帰ったらのんびり読みたいと思います。


※同日18:00頃追記

結局塾に行く前に一気に読んじゃいましたw

4巻完結だったのでよんじゃえ!っとおもいましてw

久しぶりに涙腺崩壊しました。ものすごくいい話。

何より読み終わった後のさわやかさがいいです。

読むなら1巻~4巻までまとめて読むのをお勧めします。

読み終わった後は1本の映画を見た気分です。

最初から最後までひとつ残らずが作品に関係してきて綺麗なまとまり方ですっきりしました。

いやぁ…すごくいい話でした。


以下コメレス

拍手[0回]

名古屋プチオフ会?から帰ってまいりました(Chuni'sで行ってきました)

まずはノアさんに猫さんに☆LEO☆さんの通っている高校の文化祭に行ってきました

いやぁ、実際にあってみると感激ですね。

皆さんとてもいい人でした。

僕はどうだったのでしょうかイメージどおりでしたかね?

その後名古屋のアニメイトにいきました。

そこでこんなものを購入いたしました

2010_0926_220934-DSC02324.JPG








僕の好きなハチさんのアルバム(シングル?)「ワンダーランドと羊の歌」です。

CDとDVDの二枚組でDVDにはワンダーランドと羊の歌のPVが入ってました。

相変わらず絵うまいなぁと感激いたしました。

CDにはワンダーランドと羊の歌、不感症信号機、リンネの3曲が入ってました。

特に不感症信号機という曲は初めて聞きましたがやっぱりかっこいいですね!

もしかしたらいままでのハチさんの曲で一番好きかもです。

もちろんワンダーランドと羊の歌、リンネの2曲もとてもいい曲でした。

余談ですが、このCDを見つけた時の僕のテンションは見たら引くかと思いますw

Chuni'sの皆さんもきっと引いてましたよねw?

その後、近所のアニメイトに行きました(先ほどとは別の)

そこには「ワンダーランドと羊の歌」がなかったんで、買っといてよかったなと思いましたね。

にしてもみんなアニメとか東方とか詳しいんですね。全くついていけませんでした。

名古屋がえりテンションMAXのピーターがお送りいたしました。

さらに余談:このペースでブログの更新を頻繁にできますように!

拍手[0回]



今日近所のゲームセンターへ行ってきました。

そこで上の写真にある通り低燃費少女ハイジのハイジのぬいぐるみ?

を手に入れましたw写真は自分の長財布との比較

この長財布につけてます

UFOキャッチャーは、はまるね

クララ、ユキ、ペーター(何故オンジがない!)

の3個があったので近い内にリベンジして全部つけてやろうと思ってます

はっはっは…邪魔!

低燃費少女ハイジ面白いよね

拍手[0回]

今日は大阪へ日帰り旅行に行ってきます。

行の電車が2時間半あるのでその中で、ポケトレでもしようかな・・・?

昨日の夜もやってました。

結果は…37連鎖でストップorz

ではいってきます

コメントレスはまた次に

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]