忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜於さんの所でずどんとバトンを受け取りました。

受け取らされた…?いやうけとりました

=========================================-

ベターバトン

おもしろバトンだよ♪

とにかくおもしろい事言ってねー(^O^)


1.大好物を食べられました、静かにキレてください

》別腹空けたところだったのに

2.お酒っぽい名前を考えてください

》衰弱


3.ブサイク達がラブレターをもって列になっています、ツッコんでください

》これ何人に回せば呪われなくて済む奴?


4.アナタは銀行強盗です、凶器は何をもって行きますか?

》 哀愁


5.アナタは銀行強盗です、銀行員を脅してください

》金を出せ!脅すぞ!!

6.アナタは警察に捕まりました、言い訳をしてください

》コガネムシから頑張れば黄金が取れるんだってさ!!
 …これでプラマイ0ね

7.ブサイクがバレンタインチョコをもって来ました

》なめらかなカーブの壁を立てて方向転換させます

8.アナタは浮気が彼女にバレました、言い訳をしてください

》知らんし!知らんもん!知らないし!!だれだよ!
 いやそんなん言われても知らんし!だれ?適当に言ってるでしょ?
 だからだれだよ!それは父さんだよ!知らんよそんなん!
 父さん女だもん!知らんしそんなん!趣味だし多分!もう知らんし
 知らん知らん知らん!!あぁ~~聞こえない聞こえない
 何時何分何回地球が回った時ですか~~~!!
 …ごめんなさい

9.結婚式でアナタが歌ってあげたい歌は?

》 言いたいことも言えずに


10.最後にアナタがもしも誰か一人にだけ変身できる能力があったら誰になる?

》notうっかり八兵衛

=====================================

さ、どんどんやっていきましょう!

ウオーズさん!


コメントレス

>>9incさん
どーしたぁ・・・?

>>菜於さん
たくさんいるしwww
可愛いと言っていただけると光栄です。

>>ウオーズさん
ちょっとなにいってるかわからない

拍手[0回]

PR

☆名前、年齢、職業

ピーターだったりステーヴンⅢ世です。
15歳の学生でござんす。

☆今の悩み
 ん~~…体力が圧倒的にないことですね。

☆自分の性格をひと言で
くそ野郎

☆誰かに似てる?
メガネをかけるとご飯ですよのCMに出てきそうといわれます。

☆社交的、人見知り?

人見知りですね
友達少ないですからw
☆ギャンブルは好き?

メダルゲームだったり良くするんで好きなほうですね。

☆好きな食べ物、飲み物

グミとラーメンw
☆理想の彼氏(彼女)のタイプを五つ

 1.話してて飽きない人

 2.どちらかというとひっぱってくれるひと

 3.遠くに見つけたら大声で呼んでくれるような無邪気なお方

 4.高所恐怖症の人w(僕がものすごく高所恐怖症なんで高い所とか行かなくていいしwでも、実際問題いこうといわれたらいきますがね!がたがたになりながらw)
 5.とにかく元気な人

☆彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?

 喧嘩はしないようにかわしていくつもりだけど、まぁ自分から行きますね。

☆親友と呼べる人は何人?

Chuni'sのみなさんは本当にいい方々ばかりです。
あと、9incさんとは古くからの仲なんで、一言でいえる感じでもないですが。
他は…どうだろ?w

☆バトンをまわしてくれた(天使のような)人
作者さんです。
コピーしたら文字色が緑色になったんだけど直し方がわからんのですっw

☆人生談
「何とかなると思わなきゃどうともならない」
出来ないと思ってできることなんてないですから

☆何のためなら一肌脱ぐ?

盛りあがり…かな?あがり症の自分は実際出来てなかろうとは思いますがw

☆この為なら一食抜ける?

やりたいことがあるとご飯は後回しにするタイプなので色々ですねw
☆趣味、特技
けんだま、テトリス、ルービックキューブ、ジャグリング
ポケモン。箇条書きにしただけでもひとり遊びのみw
なんだおれ
☆今、自由に使える金があったら
いろんな漫画買って読んでみたい!
バクマンとかよく面白いって話聞くんで読んでみたいし
他にもいろいろ読んでみたいものがあるんですが、1巻買っちゃうと
集めなきゃ気が済まないタイプなので買うのをためらっちゃうんですよね。
☆将来の夢
 
ゲームクリエイター

三題噺の話があったんで、今度暇があったら「三題噺(ギャグ縛り)」でもやろうかなw


拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]