忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女医がジョイ 夏の夕方に思いつくダジャレじゃないとは自分ながらに思いますよ

そんな僕ですこんにちは

基本パソコンに向かってる時の8割はネタを書いてます

MM-1、優しい朝の光に包まれてのネタは完成してるのですが

もう1組をどうするかで迷ってたら2週間を切りました

7月中は思ってたより時間がないので不安ですが、1組はかけてるということで若干安心してる

というのも今の心情です。もしくは新庄です。

あと一組はどこまでもアホなネタをかけたらいいなぁって思います。僕が「作りこむ」と確実に劣化するらしいんで

以下コメレス

拍手[0回]

PR
サイクルバトルC大会最下位でござんした

まぁまぁこんなものでしょうと一区切りつけまして、ネタ作りに精を出す16歳です

夏休み突入です、ついにやりました。もう逃がさないぞ俺の夏休み!

今年こそ、僕の夏休みは32日目に突入するんだ!

と、いっても30日で終わるのが現実なのですがね


人類まるごと幸せになーれ☆(って言ってる人に5000万の借金がドーン!

以上です

拍手[0回]

正直言うと元気です。どうも、僕です

ネタ作りをしていると最近自分があつさでどうかしてるんじゃないかと思うくらいのネタに

なります。

夏の魔物は恐ろしいよ…


たまには、どんな時にネタが思いつくかの話を一つ

基本は頭が真っ白になる瞬間というか軽い走馬灯みたいなのが見えたときに浮かんだ発想です

「鳥を隠すなら山の中」とかは柔道で背負い投げくらった瞬間にふと浮かんだネタです。

だから、水泳の授業とか僕はカナヅチなんでよくネタができますね。

あとは、ちょっと気になったものを見つける感じです

こないだ、自販機でジュースを買ったら自販機から声が出てきて「ありがとうございましたー!」

なんて言うもんですから、「これが良くわからんこと言ってたら面白いだろうなー」とか

とにかく変なものとか変な人を探す感じで生まれることも。

なにはともあれとにかく周りの面白そうなものを見てます


誰が興味あんねん!(byヤナギブソン)

拍手[0回]

初めてネット芸人活動に関してブログで触れる気がしまする

ただいま「MM-1グランプリ」という大会に参加するためにネタを書いておるわけですが

一組は確定してるとして、もう一組をどうするかで迷ってます

そして気になるのは「一週間サイクルバトル」のC大会まで進んだのでございますが、なんと審査締め切りが明日にして一通も来てないという

これを見たネット芸人のあなた!是非一つお願いいたしまする

さてさて、もうすぐ夏休みのようで。案外暇になってしまう私は、8月にネタを書く様子をライブ放送したいと思います。

ネタのテーマ募集用のチャット等も用意して行う予定ですので、是非ご協力をお願い致します。

では、お蔵入りになってるネタの一部を書いてこの記事を閉じまする


木下:次の肩どうぞ

山田:福井県から来ました、なで肩です。おねがいします。


さよなら~!

拍手[0回]

決まりましたね決勝進出

AMEMIYA
佐久間一行
スリムクラブ真栄田
バッファロー五郎木村
COWCOW山田與志
キャプテン渡辺
ナオユキ
ヒューマン中村


何よりうれしいのはキャプテン渡辺さんだよ!

思わず飛び上がったよ!好きなんだよ!

佐久間一行さんも昔から好きですし

AMEMIYAさんはあらびき団のイメージが強いけど

流石にネタは別のものなのかな?でも面白いからなぁ

スリムクラブ真栄田さんはM-1での勢いでどこまで行くかですね

バッファロー五郎木村さんなにしてんだwベテランがきれいに紛れたなぁw

COWCOW山田與志さんはあれかな、あべこうじさんのポジションなのかな?w

でも毎年結局面白いから優勝候補の一角ではあるかなと

ナオユキさんはR-1のサバイバルステージで見たくらいですけど落ち着いた漫談口調は

ハマったら抜け出せないからなぁw

んでヒューマン中村さん……だれだ!w いわゆるダークホースですね。

ってか今大会のダークホース率が異常すぎて予想しづらいw

とはいえ予想をするよ!


第1試合:キャプテン渡辺さんvsCOWCOW山田與志さん
     いきなり難しいなぁw
     う~ん…希望を込めてキャプテン渡辺さんで

第2試合:AMEMIYAさんVSバッファロー五郎木村さん
     わかるかぁ!www
     えぇ~…やっぱり木村さんで!

第3試合:ナオユキさんVSスリムクラブ真栄田さん
     何だこのゆっくりした勝負はw
     ただこの二人になるとやっぱりキャラクターが生きてこない可能性が強いので
     ナオユキさんで

第4試合:佐久間一行さんVSヒューマン中村さん
      ヒューマン中村さんが全く読めない。
      ネット上にも動画がないので。
      ただ新鮮さと順番的に有利かもということでヒューマン中村さんで!


2回戦

第1試合:キャプテン渡辺さんVSバッファロー五郎木村さん
      1回戦を勝てればキャプテン渡辺さんのスタイルがハマった
      ということなので、1回戦を突破しちゃえば強いでしょうね
      というわけでキャプテン渡辺さんで

第2試合:ナオユキさんVSヒューマン中村さん
      わっかんねえwわっかんねえw
      ただ、ナオユキさんのスタイルだと2回目以降疲れそうなので
      まだ新鮮さの残るヒューマン中村さんで!

決勝:キャプテン渡辺さんVSヒューマン中村さん
    もうここまで来たら新鮮さがどうとかの問題ではなく
    安定感でしょうね。
    そういう意味ではキャプテン渡辺さんなんじゃないかと思います。

というわけで優勝予想はキャプテン渡辺さん!がんばって!

ヒューマン中村さんが読めなさ過ぎて予想できなかったw

RG決勝いってほしかったなぁ…

拍手[0回]

昨日買ってきたインパルスのライブDVD「おちゃらけソーセージ」と

風籐松原のライブDVD「ゆるゆる」を見ました

ちょっと感想を。まず「ゆるゆる」から

風籐松原の漫才は昔から好きでよく見ていたのですが、コントを始めてみると…

やっぱ面白いんですねぇw

特に「電車」のコントと「俳優オーディション」という漫才がすきでした。

次にインパルスの「おちゃらけソーセージ」(2003年のライブ)

7年前とは思えないほど新しさを感じるコントだった。

もちろん凄く面白かった

堤下さんの突っ込み好きなんですよw

本当に時代の先を行くという意味がわかるような気がしました

お気に入りは「インターネット自殺」というコントと「オープニング」です

いやぁ…中古とはいえこれで両方500円はやすかったなぁ。

他にも500円で世界のナベアツのDVDや、アンガールズのDVDがあったので欲しかったんですけど

あいにくお金がありませんでした。

以下コメレス

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]