忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は基本的に歌とかあんまり聞かないんですけども、よく聞くグループが2組いるんです。

ゆずとファンキーモンキーベイビーズです。

ゆずは昔から(小4くらいから)好きで特に最近では動画サイトで聞きまくってます。

月影と向日葵ガ咲クトキとシシカバブーがすきです。

なんといってもハーモニーがきれいで聞き惚れてしまいます。

ファンキーモンキーベイビーズは中学入ったくらいにちっぽけな勇気をきいて

「泣き虫なら泣き虫らしく涙の雨を浴びるんだ」という歌詞にすごく感動して

それからものすごくはまりました。

歌詞が真っすぐな言葉で書かれているのがものすごく感動的です。

歌詞が真っすぐ自分の心に入ってくる感じがします。

とまあ最近はこの2組の曲ばっか聞く日々です。そして風呂で熱唱して怒られる

PS:日曜日が暇になってしまったのでブログの背景を変えようと思います。
   今の絵が5分で書いたんでもっと本格的に。
   イメージとしては喫茶店っぽい色使いで行こうと思います(緑、青、白、黒を基調に)
   ってかもうすぐ200いきそうだ!!キリバン設定今度はわすれずに設定してあるので大丈夫だと・・・

拍手[1回]

PR

今日午後にWarsさんのいえへいってきました。

ほかにもサミングさんとホーエーさんがきていました。

あいにくの雨で、何もすることがなくて

ひたすらポケモン対戦をしてました。

Warsさんつおい。一回も勝てなかった。

1戦目はルンパッパのたまごやきがぶん回りするも剣の舞ハッサムには歯が立たず完敗

2戦目はおしかった。最後エルレイド対ペリッパーの一対一で

ペリッパーエアスラ(はんぶんちょいけずる)→エルひるむふくつの心発動

→サイコカッター(ペリッパーぎりたえる)→ぺリッパーエアスラ外れる

→サイコカッター→ペリッパーさよなら。

こんなかんじだった。エアスラが当たってればかてた。

後から聞けばエルレイドの持ち物はひかりのこなだそうで・・・・

ておい!!

どう考えてもペリッパーの存在知ってたろ!!エアスラ対策だろ!!って冗談で聞いたら

「うん、そうだよ」・・・まじかい。対策されてるようじゃまだまだってことですね。

ただペリッパーでハッサムを倒せたのは大きな収穫。ペリッパー信者が増えますように!!

I loveペリッパー!!

そして昨日いった優先順位が徐々に変わりつつあります。

積みポケモンはしっかり対策しとかんとね。っておれも対策してんじゃねえか!!!!

結局おれもまだまだだな。


ってあれ?今日も心なしかポケモンの記事に・・・・なってる。

拍手[2回]

まずはじめに、鴉さん毎日来てコメントをくださってありがとうございます。

本当に励みになってます。

さて、話は変わりますが今日ですよ、いつも通り何もなくて「今日もポケモンのことを書くのか~」

と思っていたときにちょっとした事件が。

学校で1階から2階まで上がろうと思って階段を上っていたわけですよ

つまさきがゼウスのいたずらによって階段に引っかかったわけです。1段目で

転びそうになったその時!!転びました!!顔からズテーンとギャグ漫画のように

周りには、女子がたくさんいたしよく話す友人もいました。

そこからはもう2段飛ばしで全力でかけのぼっていきました。

顔から火が出るほど恥ずかしいってのはこの事ですね。

あのときの50mのタイム測ったら1秒は上がってたかも。

こんなことって学校ではよくあることなのかもしれませんが、やはり恥ずかしい。

下校のときでみんなが下に降りて行ってるからなおさらおかしかったんだろうなぁ

落ち着いて暮らそう。うん。

拍手[1回]

今日できたてのこのブログ。一日中パソコンの前でひたすら戦って

こんな感じになりました。いやー楽しかった。

今日一日、本当にブログができた以外何もなかったような気がする。

世間は津波やらで大変なのに。

明日もいい天気になりますように。特に何の意味もないけどね。

そして楽しい一日だといいね。心からそう思う

明日からは本格的にブログかく!

結果的に誰に見られても恥ずかしくないブログになりますように!

まぁこんなこと書いてる時点でやや恥ずかしいブログになったがね。

以上!!なんか変な文ですいません。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]