忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の作品は構想5秒
所要時間3分の超大作です。

ネタ絵2
作品ナンバー002「欲に溺れてメロンソーダにおぼれて」です。
あまりにおいしかったがために、メロンソーダで泳いでみようと
欲を出した人間の結果を表した作品です。
みなさんも欲の出しすぎには気をつけましょう。


以下コメントレス

拍手[0回]

PR

新コーナー「ステーヴル美術館」
300*300の絵画を毎回書いて展示していきたいと思います。
ちょっとした詩などを入れる場合もあります。
それが下の作品です。
ネタ絵1

作品ナンバー001「お昼ごはん食べすぎて…夏」です。
ある夏の日の憂鬱を一句詠んでいます。
芸術的価値などこれっぽっちもない不見事な作品です。

っとまあこんなかんじで毎回書いていきます。
週1ペースでできたらいいかななんて。

コメントレスはこれから続きにします。
 

拍手[0回]

ポケモンの育成が2匹ほど終わりました。

…さぼってたわけじゃなくて、思ったより早く個体値厳選が終わって

育成には時間がかからなかっただけです。

なので紹介したいと思います。

まず一匹目

マリルリのパスカル


アクアジェット
アクアテール
ころがる
きあいパンチ

ちからもちの今一番の物理アタッカーです。
なまえはたたかえ土管君の先生キャラです

2匹目

ランターンの2ごう


10万ボルト
でんじは
ハイドロポンプ
れいとうビーム

テンプレ型です。
そのうえ4Vです

名前の由来は見た目がヒーローの2号みたいだからです。

右の仲間たちに入りましたーーー。

コメントレス

>>鴉さん
ものすっごいテンションあがりました。

拍手[0回]

テスト勉強の合間。現在30分休憩中です。

3:30までですが・・・。

そんな30分休憩中にちょっとばかしポケモンをしてました。

なにをしていたかというとチョンチーの個体値厳選。

爺前セーブと言う方法を知ったので試していました。(知らない方はググってね)

すると・・・なんと・・・


4V降臨

HP,特防、特攻の3V待ちだったんですけど、

HP、防御、特攻、素早さの4vがでまして、特防も19~25と

悪くない数字なので、これを採用したいと思います。

にしても・・・初の4vはテンションあがるなー!!

うまい具合にテスト勉強の疲れが取れた30分休憩なのでした。

コメントレス

>>凛さん
テストお互い頑張りましょ

拍手[0回]

ポケモン専用ブログを作ってもいいんじゃないかと思った。

理由としては

このブログの記事がほぼポケモンになってしまっているためです。

が、同時更新気力ないので考え中です。
 

拍手[1回]

テスト初日が終わりました。

結果は美術の実技がまずいかな・・・ってくらいで

他は別に気になるほどじゃありませんでした。

この調子で行きましょう。

さて…ポケモンしてきます。

勉強は今日はお預けで。

コメントレス
>>歩兵さん
Warssに作っていただきましょう。

>>凛さん
本当にびっくりしましたよ。
ええ本当に

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]