忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HER ROUGE ONさん対戦ありがとうございました!

結果はちょっと遅れるかもです。

久しぶりの6VS6は良い刺激になりました。

この対戦に関する詳しいことは後日

そして今日はポケモン関連でうれしいことがもう一つ

初めてバトルタワーで49連勝(本気クロツグ討伐)に成功しました。

わーいわーい!

あと、新しくポケモン育てました。

午前中にいっていたあるポケモンのことです。

HER ROUGE ONさんにちょっとしたサプライズ!ってことで隠してたんですが

対戦も終わったので紹介させていただきます。

カメックスのハリボテEくんです

名前の元ネタはサミングさんにお勧めされた動画の中から。

この子のおかげで49連勝できたところがあります、

技構成は
たきのぼり メインウェポン
じしん    サブウェポン
ゆきなだれ サブウェポン
あくび    超優秀

この4つです。

ゼニガメが手に入った衝動で作りました。

いえい!

僕の相棒たちに仲間入りです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日(昨日か?)
ポケモン映画見に行きましたぁ!
楽しかったですw
URL 2010/07/12(Mon)02:17:35 編集
無題
カメックスのどこに「あれ」と同じところがあるんだwww
サミング URL 2010/07/12(Mon)22:15:12 編集
無題
49連勝だと・・・!
すごいな!
ホエー URL 2010/07/14(Wed)23:27:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]