忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌ってみました。
編集段階で変な鳥肌が出たけどせっかく編集したので上げてみました。
いぇい

拍手[0回]

PR
1/14日の異常な早起きについて親から究極の一言が

「寒いんじゃない?」

…はっ!!

以下コメントレス

拍手[0回]



マイクを買ったのでブログ用にとってみました。
お相手は9incさんです!

拍手[0回]

ほら、僕内緒でニコニコ動画に投稿してるじゃないですか(大多数は初耳だろうけど)

「ぴったん」名義でね。

だからいっそのことね、「歌ってみた」やりたいなーって思うわけですよ。

とわいえ、何を歌っていいやらわからないんです。なので、だれかリクエストとか無茶ぶりでもいいんで

いってもらっていいですか?曲によっては拒否する可能性もありますがw

知らない曲でも何とか覚えます!よろしくおねがいします!

……とかいって録音環境が現環境だと最悪なんで明日マイク買いに行こうと思います。なるべくいい奴を

なけなしのお年玉で(今年少なめだったんだよねぇ)

と、いうわけでリクエストお待ちしております。今日中に行っていただければ最速で明日とります!

拍手[0回]

ちょっと中二病タイトルみたいになりました。

昔姉がよく聞いていた歌でなんか耳に残ってる歌があって

ふと気になって調べてました。

RYTHEMのホウキ星という曲です。



今改めて聞くといい曲だなぁとipodに早速ぶち込みました。

調べてみると「焼きたて!!ジャぱん」の初代オープニングだそうで、

全く知りませんでしたが。

RYTHEM…どこかで聞いたことあるんだよなぁ…

どちらにせよ好きな歌手になりそうです。

問題は残念ながら既に解散してしまっているということか。


…最近動画紹介が多いのは別にYOUTUBEの貼り方がわかってテンションが上がってるとかじゃないよっ!

<追記>
思い出した!RYTHEMってファイテンションスクールのエンディングの「蛍火」歌ってた人たちだ!

拍手[0回]

食事時の水分摂取量が異常だとよく言われます。

一回の食事でドリンクバーを10杯とかのみます。

そしてあれは忘れもしない。大阪のとあるお好み焼屋さんにて。

いつも通り水をお代わりしまくって5杯を超えたあたりからちょい遠くで

店員さんが水入れる奴持って待機してたんですw

そんなに僕は要注意人物ですか?

これで水太りとかしないからびっくり。

身長:166.5cm 体重:約43kg

痩せすぎ、死ぬぞとよく言われます。

これでもやせたんだよっ!(おいおい

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]