忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



懲りずにまたやっちゃいました。
是非ご覧ください。

追記
そういえば今日公立推薦入試でした。

緊張したけど、自己PR中の試験官の先生方の目がものすごく優しい目をしていて

笑顔でうなずいてくれるので、なぜか緊張が吹っ飛びました

まぁこういう緊張は苦手なのかな?w

控室での自分の行動があまりにもひどかった

いつまでたっても緊張してるから質問内容とその答えとか書いてあるメモに

ひたすら自分への励ましの言葉を書いて眺めてましたww

「大丈夫」「冷静に」「笑顔で!」…etc きづいたら大丈夫とか8回書いてたしねww

んで、アナウンスが入って教室の前に立つと、両隣の教室では自分の通う中学校の友達が

座ってて、やはり緊張しているようでした。

そして、3人の深呼吸がひたすらシンクロしていたことに緊張しながらも笑いそうになりました。

まだ結果は帰ってきてない。結果は来週の月曜日に来るんだって。

…欲出しちゃいけないっていうけど出ないほうがおかしいよ

受かっててくれ受かっててくれ!!

拍手[0回]

PR
昔から抱き続けてきた夢がある。

ほとんど誰にも言ったことのない夢がある。

先日とあるイベントがあり、その夢も年々膨れていく一方です。

今年で高校受験も終わります。来年忙しいってことも知ってます

でも…でも…

R-1ぐらんぷりに出たい!

もちろん一出場者としてね。

1回戦負けでもいいんです僕的には、ただでしゃばりたいだけなんです。

夢なんです。本当に本当に夢なんです。

早ければ次、そうでなくとも終わるまでにいつか出たいと思うんです。

だから何?と聞かれればそれまでですがねw

拍手[0回]

えぇ~2/1の記事、ちょっとしたいたずらでしたが想像以上に大反響で

申し訳ございませんでした。

まぁバトンには気をつけようね!ってことで予行練習に…


ひっかかった。あちゃー

====================================

(:容疑者バトン:)

「誰だ、おまえは!!」
『俺だ!』

「そこでなにをしている!」
『夢をはぐくんている!』

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
『溢れんばかりの夢と希望だ!』

「だれを狙っている!?」
『主婦層をメインに狙っている!』

「どこへ行くつもりだ!!」
『感動の向こう側だ!』

「他に要求があるならいえ!」
『お前から見て俺という存在がどうなのかを教えてくれ!』

「本当にそれでいいんだな…」
『そんなにまずいのか俺の存在』

「お前の人生の目標はなんだ!」
『味噌汁職人だ!』

「なんだと!それを達成する為の努力はしているのか!?」
『せんべいを作っている!』

「そうか。」
『草加せんべいではない。ぽたぽた焼きタイプのだ!』

「お前のよこに何がある!?」
『ちょっとあふれ出た夢の塊だ!』

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ?」
『むしろ俺がコンビニだ』

「よし、落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
『じゃあ味噌汁は俺が作るよ』

「では、最後にあいことばを言え!」
『I love you』

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の名前を5人あげたまえ!」
『あいつ あの人 あのときのあの人 よっちゃん ボビーオロゴン』


====================================

R-1予想。ここまで外れるとすがすがしいよね。

木村さん面白かった!さっくんおめでとう!

以下コメレス(ちょっと読むとき注意)

拍手[0回]

2倍速で歌ってみました。でも歌えませんでしたw正直途中で限界を感じましたしw

これがおいしい↓
2398a330.jpgカスタードぷりん大福
ローソンで売ってたのですが、まぁうまいw











これだけの話でした

拍手[0回]

今回は豪華でもない三本立てです

<ジャスト>
この世の中にちょうど○○とか、ジャスト○○といっても

本当にジャストなものなんてないと思ってました。

今日発見しました。何度も見ていたはずなのに気付かなかった。

アルフォートの大きさとチョコビスケの比率

これはジャストサイズジャストバランスですね。

時点でハッピーターンの塩加減とベビースターラーメンの堅さ

がありましたが、アルフォートがよりジャストでした。

一つのものの中にジャストが二つあるってすごいなと。

<終わりなきもの終わりゆくもの>
「藤岡弘、」さんに「、」がついてるのって『自分に終わりがないから』という意味なんだそうです

かっこいいなぁと思う反面この理論からすると

「モーニング娘。」「ほっしゃん。」…終わっちゃった!

※ファンの方々申し訳ございません


以下本当に真面目な話になります。
面白いことはなく、痛々しい記事になるかも知れないです
そして、多分読んだらわかりますが特定の人々へ向けてます。
その人たちが見たら良い気しないかもしれませんが大事な話です。
僕の思ってることです。問題があれば言ってください。容赦なくこの記事を削除します

※この記事は1/20に書いて色々思うところがあってしばらく非公開にしていたものを少し改変したものです。
やはり多くの方に聞いていただきたいということで再び公開しました。
…いや、アルフォートとかのくだりの話ではなく

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]