忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあやってまいりました。鳩部試合第一回

対戦相手はシュール65°さんです。

レーゼvsキングドラ

滝登りでHPを半分ほど削られ剣の舞一回つみのツバメ返しで何とか倒せました。

そして出てきたのはボーマンダ

威嚇でこうげきがああ!!とりあえずツバメ返し打って半分ほど削るも

ボーマンダのかえんほうしゃでレーゼKO ボーマンダ強いですね

というわけでいけ!!わが化身はと!!

まずはいつもどおりこうそくいどうですばやさをあげます。

そしてみがわり!!ボーマンダの空を飛ぶでぶっ壊れました。

さすがに攻撃高いですね。

またみがわりをうつも龍の波動で大破。

これはまずい。攻めに転じます。エアスラッシュ!!ちょっと耐えられてしまいました。

はねやすめしたいけどもこわいなぁ。しかしはねやすめをうつしかてがないんではねやすめ!!

空を飛ぶ命中。結構削られましたが、回復量が上回りました。

先ほどのエアスラッシュであとちょっとってところまで削っていたので

もう一発エアスラッシュでなんとか倒せました。よかった・・・

そして登場したのは・・・ヒードラン!!迫力がすごい!!かっこいい!!

はとが見劣りして・・・いやはとが一番かっこいいんだい!!

どんな技を持ってるか分かんないからとりあえず身代わり。ストーンエッジを光の粉持ちでかわしました。

さてエアスラ。ぜんぜんきかねえ!!やっべえ!!ヒードランの攻撃は光の粉でかわせるのですが

一発マグマストームくらって大ピンチ!!こわいからまた身代わり。

こんなときにかぎってエッジが当たる!!虫の息なのでとりあえずはねやすめ

ストーンエッジもなんとかかわしてくれました。

やっぱり身代わりないと怖い。なのでまた身代わりをうったのですが、火炎放射一撃で大破。

しかたないのではと捨てて(すまない・・・はと・・・)たまごやきに任せます。

というわけでエアスラ。今日に限ってエアスラで全然ひるまない!!

でもひたすらエアスラ打ちまくる。あいてのHPを半分ほど削ってはとKO

いけたまごやき!!ヤドリギをうったが、マグマストームの餌食に。

これは危険。ヤドリギの回復量が意味なくなってしまった。

まもるで時間稼ぎ。たべのこしでかいふく

身代わりでさらに時間稼ぎ。たべのこしでかいふく。

あとはこの繰り返しでヒードランに勝利。

というわけ今回は勝ちました。

65°さんありがとうございました。

もしこの記事で何か問題あったらコメント欄にお願いします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しめました。ありがとうございます。
また来週(早っ!)にでもリベンジさせてもらいます。
ありがとうございましたー。
シュール65° 2010/03/14(Sun)17:05:08 編集
無題
またお願いします。
じゃあそれまでに新作を作らなければ・・・
といきたいけども学校の関係で火水木とゲーム
ができないんだった!!今日中に一匹作り上げよう。そうしよう。
ピーター/ステーヴンⅢ世 2010/03/14(Sun)17:10:47 編集
無題
はとが滅茶苦茶カッコヨク感じる件。
9inc 2010/03/14(Sun)20:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]