忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近強く思う

厨ポケっていいなぁ

ツイッターにもかいたとおりメラルバを厳選して、

いまはコイキングの厳選してました。

コイキング最初は夢特性狙いだったんですが、普通特性の高個体が出たので

そっちにシフトチェンジw

なにがあったかというと

最近勝率悪いんすわぁ

拍手[0回]

PR
突然ですが「藤岡藤巻」ってしってますか?

あのポニョの歌を大橋のぞみちゃんとうたってたおっさん二人組です。

最近大好きなんですww

本当になんでポニョに起用したかわからないくらいブラックというか、ネガティブな歌が多いわけでw

「死ね!バレンタイン・デー」「牛乳・トイレットペーパー・海苔」

まぁこの辺はいいんですわ。ネガティブなだけなので

本題はここから。藤岡藤巻が所属するグループ『まりちゃんず』の

「まりちゃんとドライブ」…ただのネタ曲に聞こえる。…途中までは
              今までで一番衝撃を受けたラストでした。

タイトルがわからないですが、ニコニコ動画に上がっている「藤岡藤巻 まりちゃんズ時代の鬱曲2作品」の2曲目←これを聞くときはマジで注意してくださいwまじで鬱曲ですw
軽い気持ちで見たら損する曲なのでww
とくに上野「まりちゃんとドライブ」聞いた後に聞くとなんかすごい怖いです。

と、いうわけで今だけ言っててあれですが、聞いてみて下さいw

拍手[0回]

なぜか語尾に「っ」ってつけちゃうんですよね~。

「でしたっ」とか「ましたっ」とか「ぷにっ」とか。

どうでもい言っちゃあどうでもいい話なんですけどねっ


今日の一言
○○円あったら何がほしい?って聞くとうまい棒換算する人が多いけど
かば焼きさん太郎だって10円なんだからなっ。

コメントレス
>>9incさん
麻呂兄めっちゃふいたwww

拍手[0回]

気になったことカテゴリではその日自分が気になったことを書いていきます。

まぁ昨日の記事みたいな感じです。

ちなみに先日の記事に追記で、CMの内容がわからない方のために。

簡単に言いますとなべの具材を買い集めていて「何か忘れてる…?まいっか。」(マロニーがない)

となった所にマロニーちゃんが忍び寄りマロニーを投げ入れるというものでした。

そしてその人は気付いてませんでした。

…これはまずくね?


んで、今日気になったこと。

今日英語のリスニングで「かつらしじゃく」さんの名前が出てきたんですね。

その外国人の発音のせいなのか何回聞いても「カツオらしいジャンプ」にしか聞こえなかったのですが

誰にも伝わりませんでした。俺の耳どうかしてるのかな?

まぁこんな感じで少しでも更新回数を増やしていけたらいいなと思います。

ではでは今日はこの辺で失礼いたします。

拍手[1回]

マロニーのCMでのマロニーちゃんの手口

あれは、犯罪だろw

…あ、そんだけですよ?

拍手[0回]

4000HITキリバン設定忘れてました

ごめんさいごめんさい

話は変わって。

レーティングバトルでぼこぼこにされました。1勝4敗で勝率が50%を下回りました。

あらあら。

話はさらに変わり変わって

変わるかと思いきやこれ以上話すこともないので、この辺で。

久しぶりの更新がこんな感じでごめんさい

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]