忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~2/1の記事、ちょっとしたいたずらでしたが想像以上に大反響で

申し訳ございませんでした。

まぁバトンには気をつけようね!ってことで予行練習に…


ひっかかった。あちゃー

====================================

(:容疑者バトン:)

「誰だ、おまえは!!」
『俺だ!』

「そこでなにをしている!」
『夢をはぐくんている!』

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
『溢れんばかりの夢と希望だ!』

「だれを狙っている!?」
『主婦層をメインに狙っている!』

「どこへ行くつもりだ!!」
『感動の向こう側だ!』

「他に要求があるならいえ!」
『お前から見て俺という存在がどうなのかを教えてくれ!』

「本当にそれでいいんだな…」
『そんなにまずいのか俺の存在』

「お前の人生の目標はなんだ!」
『味噌汁職人だ!』

「なんだと!それを達成する為の努力はしているのか!?」
『せんべいを作っている!』

「そうか。」
『草加せんべいではない。ぽたぽた焼きタイプのだ!』

「お前のよこに何がある!?」
『ちょっとあふれ出た夢の塊だ!』

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ?」
『むしろ俺がコンビニだ』

「よし、落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
『じゃあ味噌汁は俺が作るよ』

「では、最後にあいことばを言え!」
『I love you』

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の名前を5人あげたまえ!」
『あいつ あの人 あのときのあの人 よっちゃん ボビーオロゴン』


====================================

R-1予想。ここまで外れるとすがすがしいよね。

木村さん面白かった!さっくんおめでとう!

以下コメレス(ちょっと読むとき注意)

拍手[0回]

PR
2倍速で歌ってみました。でも歌えませんでしたw正直途中で限界を感じましたしw

これがおいしい↓
2398a330.jpgカスタードぷりん大福
ローソンで売ってたのですが、まぁうまいw











これだけの話でした

拍手[0回]

決まりましたね決勝進出

AMEMIYA
佐久間一行
スリムクラブ真栄田
バッファロー五郎木村
COWCOW山田與志
キャプテン渡辺
ナオユキ
ヒューマン中村


何よりうれしいのはキャプテン渡辺さんだよ!

思わず飛び上がったよ!好きなんだよ!

佐久間一行さんも昔から好きですし

AMEMIYAさんはあらびき団のイメージが強いけど

流石にネタは別のものなのかな?でも面白いからなぁ

スリムクラブ真栄田さんはM-1での勢いでどこまで行くかですね

バッファロー五郎木村さんなにしてんだwベテランがきれいに紛れたなぁw

COWCOW山田與志さんはあれかな、あべこうじさんのポジションなのかな?w

でも毎年結局面白いから優勝候補の一角ではあるかなと

ナオユキさんはR-1のサバイバルステージで見たくらいですけど落ち着いた漫談口調は

ハマったら抜け出せないからなぁw

んでヒューマン中村さん……だれだ!w いわゆるダークホースですね。

ってか今大会のダークホース率が異常すぎて予想しづらいw

とはいえ予想をするよ!


第1試合:キャプテン渡辺さんvsCOWCOW山田與志さん
     いきなり難しいなぁw
     う~ん…希望を込めてキャプテン渡辺さんで

第2試合:AMEMIYAさんVSバッファロー五郎木村さん
     わかるかぁ!www
     えぇ~…やっぱり木村さんで!

第3試合:ナオユキさんVSスリムクラブ真栄田さん
     何だこのゆっくりした勝負はw
     ただこの二人になるとやっぱりキャラクターが生きてこない可能性が強いので
     ナオユキさんで

第4試合:佐久間一行さんVSヒューマン中村さん
      ヒューマン中村さんが全く読めない。
      ネット上にも動画がないので。
      ただ新鮮さと順番的に有利かもということでヒューマン中村さんで!


2回戦

第1試合:キャプテン渡辺さんVSバッファロー五郎木村さん
      1回戦を勝てればキャプテン渡辺さんのスタイルがハマった
      ということなので、1回戦を突破しちゃえば強いでしょうね
      というわけでキャプテン渡辺さんで

第2試合:ナオユキさんVSヒューマン中村さん
      わっかんねえwわっかんねえw
      ただ、ナオユキさんのスタイルだと2回目以降疲れそうなので
      まだ新鮮さの残るヒューマン中村さんで!

決勝:キャプテン渡辺さんVSヒューマン中村さん
    もうここまで来たら新鮮さがどうとかの問題ではなく
    安定感でしょうね。
    そういう意味ではキャプテン渡辺さんなんじゃないかと思います。

というわけで優勝予想はキャプテン渡辺さん!がんばって!

ヒューマン中村さんが読めなさ過ぎて予想できなかったw

RG決勝いってほしかったなぁ…

拍手[0回]

我がステーヴル美術館を動画化するという話をしたので、展示用に私張り切って枠を作りました
4933503c.png










もしあれなら投稿コーナーも作ろうかな?って9incさんとちょっとかぶるかな?かな?

投稿コーナー作るとしたら、「ピッタ=アールの資料庫より」というタイトルになります。

私の解説とともにお送りする予定です。

とりあえず動画化に向けてステーヴル画伯は現在絵画にいそしんでおります。

画伯の調子次第では明日、多分何個か展示します。

10~15個ほど溜まったら画伯の音声解説付きで動画にしたいと思います。

その時は是非画伯をよろしくお願いします。画伯の活躍にご期待下さい

ステーヴル美術館 ステーヴル画伯 弟子ピッタ=アールでした


※同日20:30頃追記
画伯より枠を使った見本が届きました。
5c229beb.gif









作品ナンバー006
「3秒ルール適応外」です。
このように画伯がはめたものを順々に解説付きで紹介していく予定となっています。
是非ご来場ください。

以下コメレス

拍手[0回]

IMG_0127.JPG







せっかくのいい天気なのでお出かけしてきました。

本屋を2軒はしごして後藤隼平さんの「銀塩少年」の1~4巻を買ってきました。

写真は高田康太郎さんの「ハレルヤオーバードライブ」と一緒です。

「ハレルヤオーバードライブ」はだいぶ前に買ったものです。

ちなみに「銀塩少年」の1巻だけは中古ですw安かったので

この二つの漫画の作者さんに共通するのは、「ハヤテのごとく!」の元アシスタントってことですね。

「ハヤテのごとく!」の単行本内で紹介されていて興味があったので両方一気に買いたかったんですけど

お金の問題で片方ずつ買うしかありませんでした。

やっと今日買えましたー!

「銀塩少年」はまだ1巻しか読めてませんが、今日塾から帰ったらのんびり読みたいと思います。


※同日18:00頃追記

結局塾に行く前に一気に読んじゃいましたw

4巻完結だったのでよんじゃえ!っとおもいましてw

久しぶりに涙腺崩壊しました。ものすごくいい話。

何より読み終わった後のさわやかさがいいです。

読むなら1巻~4巻までまとめて読むのをお勧めします。

読み終わった後は1本の映画を見た気分です。

最初から最後までひとつ残らずが作品に関係してきて綺麗なまとまり方ですっきりしました。

いやぁ…すごくいい話でした。


以下コメレス

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]