忍者ブログ
鳩部とは「HighTensionBlog」の略HTBからきております。主にポケモンやら日常の事を書こうと思っております。 このサイトではゲームのことなどを書きますが、もちろんその著作権はそのゲームを作った会社にあります。その辺はご理解ください。 企画としては、ジムがあります。リンクというところからいけるのでどうぞお越しください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロコンの色違いを一時中断して

あるポケモンの個体値を厳選していました。

すばらしいの評価で攻撃HP防御の3Vだったんで

30LVまであげて個体値を確認。

HP31 攻撃31 防御31 素早さ28~30 特攻27~29 特防26~28

<12:10追記>
素早さ28 特攻29 特防26でしたっ

ストライク以来の高個体値が出ました。

いうまでもなく物理アタッカーです。

やったー

拍手[0回]

PR

現在はロコンに挑戦してるんですけど、

ポケトレで出てくるポケモンの色違いってあんまり価値ないんですよね・・・

と、いうわけで次回はラプラス、その次は歴代御三家のどれかで行こうと思います。

ロコン孵化数現在:40匹 収穫なし

 

拍手[0回]

メリープ

ボックス1つを埋めて、ふかすること3時間。

なんと・・・なんと・・・!上のように!!

うまれちゃった


33匹目での登場とかあっさりしすぎててびっくりです。

いやぁ・・・すげぇ・・・ほれぼれするわ・・・

すげぇ・・・ちょっとこれは・・・

ホエーさんに自慢してきます。

次回はどうしようかな・・・

 

拍手[0回]

ポケモンの話なんだからね!

国際結婚とは・・・外国産のポケモンと自国産のポケモンで卵を産むと、

色違い出現確率が4倍になるというものです。

それでも2048分の1という確率なんですが・・・・ハハハ

記念すべき第一回!何を狙ってみようかGTSで考えました。

本当はキャモメの予定でしたがキャモメ外国産が手に入んなかったんで

メリープ!

で行きたいと思います。

理由…かわいいから。ホエーさんに自慢したいから。←ここ重要

Warsさんに自慢したいからストライクとかも考えたんですけど、手に入んなくて。

はい。僕はいやな奴なんです。

 

拍手[0回]

ポケモンの国際結婚という方法があると聞いたので試してみる事にしました。

確率で言うと2048分の1だそうです。(通常の4倍)

・・・はてしな!

と、いうわけポケモン専用のブログを作るとともに、色違いをバンバン狙っていきたいと思います。

記念すべき最初のポケモンを何にするか検討中です。

コメントレスは今から部活で時間がないので、また次回

拍手[0回]

テスト勉強の合間。現在30分休憩中です。

3:30までですが・・・。

そんな30分休憩中にちょっとばかしポケモンをしてました。

なにをしていたかというとチョンチーの個体値厳選。

爺前セーブと言う方法を知ったので試していました。(知らない方はググってね)

すると・・・なんと・・・


4V降臨

HP,特防、特攻の3V待ちだったんですけど、

HP、防御、特攻、素早さの4vがでまして、特防も19~25と

悪くない数字なので、これを採用したいと思います。

にしても・・・初の4vはテンションあがるなー!!

うまい具合にテスト勉強の疲れが取れた30分休憩なのでした。

コメントレス

>>凛さん
テストお互い頑張りましょ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぴぃ太
性別:
男性
趣味:
ポケモン
自己紹介:
僕の相棒たち

ペリッパー(はと)
モルフォン(あざやかん)
ルンパッパ(たまごやき)
ミロカロス(マフラー!)
サンダース(ジグザグX)
ストライク(レーゼ)
カブトプス(ファーブル)
マリルリ(パスカル)
ランターン(2ごう)
カメックス(ハリボテE)
キュウコン(ソファ)
イーブイ ((□△□))
ヤドラン (トレンディ)
ドンファン(ドンファン)
ブルンゲル(Peter)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ツイッター
My小説
最新TB
鳩ジム公認トレーナー
バナー
当サイトのバナーです。リンクの際はこちらをお使いください。
キリバン獲得者
100:不明 200:9incさん 222:白くまさん 300:シュール65°さん 333:不明 400:サミングさん 444:シュール65°さん(2回目) 500:不明 555:サミングさん(2回目) 600:シュール65°さん(3回目) 666:不明 700:シュール65°さん(4回目)
最新CM
[11/22 HER ROUGE ON]
[09/03 通りすがり]
[08/18 ウオーズ]
[08/18 ウオーズ]
[08/10 サミング]
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]